さくら、桜、サクラ・・。

  • 2014.04.02 Wednesday
  • 13:55
春ですね。
もう少しでサクラが満開です・・。

昨日は娘の通う学校の近くでいい感じで咲いてましたので、滝谷不動尊にお参りに行ってから花見してきました。八分咲き、といったところでしたがきれいでした・・。

ダックスたちも暖かくなったのがうれしいのかテンションアップで運動場を走り回っています。
また、先日、TOP BANANAの天野さんのご厚意で、レッドとブラック&クリームの男の子が2頭入舎しました。レッドの子は、KEIの好きな RALINES DRAGON ALONG(英外産)の直子です。これからの活躍を期待しています。
実はすでに2頭交配しました。受胎してましたら、5月6月と3頭の出産があります。

今日は昨年10月生まれのレッドの男の子を紹介します。



左前足が動いてしまいました・・(^^ゞ もう1枚、正面から・・。



ちなみに・・父犬の血統は
   TOP BANANA JP JIM DANDY
SIRE   CH. RALINES DRAGON ALONG
DAM   AUST.CH. GRAEDON QUEEN OTHDESERT

母犬は




です。

先日、この子の姉妹と上記のブラック&クリームの男の子を交配しました。楽しみにしていて下さいね!

 


  • 2017.04.30 Sunday
  • 13:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    新しい2頭の男の子も楽しみなんですが、写真のレッドの男の子も良い感じですね!顔も可愛くて、毛吹きも良さそうで、成犬時が楽しみですね!
    次に伺った時に見せてくださいね。(笑)
    • 634papa
    • 2014/04/02 7:36 PM
    634papaさん、ありがとうございます。
    なかなかいい感じでしょう!ステイに失敗して変な感じになりましたが、胸も深いです。
    今度、見てやってくださいね(*^_^*)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM