金のなる木

  • 2017.04.30 Sunday
  • 20:15
金のなる木を貰って来ました

「新芽に5円玉をさしたらいいよ」って教えてもらったのてやってみました



縁起がいいらしです ?
いい事がありますように ???

お弁当頑張りました!

かわいい〜

  • 2017.04.29 Saturday
  • 19:01
おまわりさん
ちょっと敬礼してるみたいな
興味のある方はご連絡下さい 072-297-5500 http://www.daraf.com/ オーナー様募集中

明石焼き

  • 2017.04.28 Friday
  • 08:05
主人と明石焼きを食べて来ました 何年かぶりで行きました 美味しい〜
食べてる途中、写真を撮るのを忘れてブツブツ言うてると 主人が「二人のん寄せたらいいやん」 と言うてくれたので撮れました
今日もお弁当頑張りました

いちご大福

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 19:59
お使い物を買いに一心堂のいちご大福を 買いに行きました

この辺じゃ結構有名なお店です イチゴの他に夏はモモがとっても美味しいです
せっかくなので自分家のも買っちゃいました
おいし〜い

ムッキーちゃんすごい!!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 12:48
ムッキーちゃんこれは凄い ハッサク、甘夏、文旦など厚皮ミカンの 皮むきなんですが外皮はもちろん 中の薄皮が簡単にむけるのが凄すぎる
お弁当今日も頑張った (??? ??)??

ゴールデンウイーク

  • 2017.04.24 Monday
  • 10:18
もうすぐゴールデンウイーク (ノ≧∀≦)ノ 新しい家族をお迎えしませんか (^O^) なので4/29〜5/7まで ゴールデンウイークフェアーを したいと思います 格安でお譲りします。 他にも数頭います

興味のある方はご連絡下さい 072-297-5500 http://www.daraf.com/ オーナー様募集中

ハト

  • 2017.04.23 Sunday
  • 08:39
家の裏でハトちゃんが座ってました
何をしているのか・・・ソ〜と行ってみると逃げる様子も無くジ〜としたままで



怪我してるのか?もっと近ずくと飛んで行きました "ε(・ω・)3゛ 今日もお弁当頑張った (??? ??)??

バーン!!

  • 2017.04.22 Saturday
  • 14:59
朝から娘2人名探偵コナンの映画を観に行きました さっき感想のLINEが届きちょっと笑いました

お姉さん

  • 2017.04.21 Friday
  • 14:02
1月15日生まれのブラクリちゃん.!!
チョッピリお姉さんポクなったかな
興味のある方はご連絡下さいo┐ペコリ 072-297-5500 http://www.daraf.com/ オーナー様募集中
先週の土曜日からお預かりしてるレオ君♂です!明日お迎えですよ〜

今日もお弁当頑張った (??? ??)??

寄って来たらあかん!!

  • 2017.04.20 Thursday
  • 18:22
3月19日生まれの仔犬ちゃんたち
1ヶ月たったのでシャンプーしました
綺麗になったので写真も撮りました
が何回撮ってもカメラに向かって来る 興味のある方はご連絡下さい 072-297-5500 http://www.daraf.com/ オーナー様募集中


今日もお弁当頑張ったよ

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM